2021年2月9日火曜日

エアロコーチのWEBサイトをリニューアルしました!The Aero Coach website has been renewed!

 昨日、お世話になっている国内外の団体や企業の方々にメッセージを送りました。今日はそのメッセージに対し、多くの方から激励を頂きました!!

 コロナ感染拡大防止のため、不自由な時期を強いられています。なかなか皆さまとのミーティングや雑談も、ままならない状況にあります。このような状況を打破すべく、皆様にタイムリーかつ有益な情報発信できるよう、WEBサイトを改修致しました。

 どうぞ、ご活用いただきたいと存じます。
 また皆さまからの、忌憚ない、お便り、ご指導をお持ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿