2021年2月8日月曜日

日本の航空宇宙産業の活性化!Revitalization of Japan's aerospace industry!

 新しくウェブサイトを一新しました。つくるのもたいへんですが、それを維持させるのはもっと大変ですね。

日本の航空宇宙産業を活性化するには、どうするのか?私は㈱SUBARUに勤務している時から、早や10数年、同じテーマに向かっています。

人と人をつなぐ、会社と会社をつなぐ、国と国をつなぐ、それぞれ違う価値観を持ったものが、一致団結するのは容易ではありません。WIN-WINにならないと動かないのではないでしょうか?

美味しい鮨を食べるのに、エキスパートな仲買さん、がいるように、航空宇宙産業にも必要です。私は、航空宇宙産業界にも、上手な仲介役ができるよう人が増えるよう、これまでの経験やノウハウを、次世代の人に伝えていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿